YOGA  美容 日本の美 ちょっとgolf



プロフィール

TAEKO

Author:TAEKO
yoga インストラクター
健康運動指導士

日本女子体育大学卒の体育会系かと思いきや
芸術スポーツコース(ダンス系)
バレエ/ジャズ/タヒチアン

趣味はスノーボードに最近ゴルフ!歴史小説は今は好き!

こんな私です!どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





日本海(^O^)

私の母の実家は新潟の糸魚川
良く行きます
冬はボードで夏は日本海でもって5月は山菜の宝庫で後はゴルフ
やることいっぱいなんです
お陰でこちらでの友達も増え、今ではいつ帰って来るのかと聞かれます


忘れてた(-.-)
軽井沢の写真をUpしたかったのに~
万平ホテルから近いパン屋サン
あの♪ジョン・レノンが訪れたのが有名です
レンタルサイクリングで行きました!
雲場池
気持ち良かった


夏になりましたね
いやぁ~久しぶりにブログ書きます。

筆無精って言うのか直に喋る方が得意なだけに…

連日の暑さスゴいですね。地球規模で危機

先日というか7月の連休に軽井沢行きました

夏の軽井沢は初めてでした。
連休だったので人も多く少し失敗したかなっ

レンタルサイクリングで一応、大まかな観光をしました。

昔から避暑地として少しリッチな人や家柄がよい方などの別荘地って感じですが。

皇族の方のあの有名なテニスコートもサイクリングコースにありましたよ

苔むした感じの別荘地帯は確かに涼しげでした

そうそう次の日には鳩山サンの別荘に元工作員が泊まるって騒ぎありましたね



梅雨入りしましたね
蒸し暑い

昨日は目黒のヨガスタジオでした。さすがにドライかけました

東京では蒸し暑さを感じますが横浜はそれに比べるとまだ大丈夫といった具合です

毎年、玄関横の庭には紫陽花が咲きます
満開で咲き誇ってるのに・・・・

しかし、今年びっくりです。
ない!!
どうしたのかと聞いたら

去年から退職して暇そうにお家にいる父が・・・・
手入れをしたそうで・・・・

裏の庭も草木がどんどん減ってるような

草木のを世話をしたいなら何故に、草木の事を学ばないのか不思議です。

こんな目で見てわかる結果がでてるのに改善するきざしなし

父の日にはガーデニングとかの本でも送ろうかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


観てきました
土曜日

宍戸ヒルズにて観てきました。
仕事のイベント参加もあるので午前中だけ

人も多く朝はカミナリと雨で中断ありでしたがお陰で練習しているプロゴルファーが観れました。

遼君はやはりカッコイイ

他のプロの面々も試合前なのでみな厳しい顔をしてました。

そして練習はかなりの集中力あんなにギャラリーがいるのに……
やはり皆プロなんですよねぇ~

観られる事に慣れてるとは思いますが。

一球一球を考え大切にうって練習してますね

私も闇雲に練習しないでもう少し考えてみよう。

後アイアンやドライバーの練習もみましたがプロの球は違いますね当たり前か……

それにしても良いものみれて感動です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




